女性との恋愛が苦手な人を男として磨き上げます!

恋愛コンサルタントの川村大地です。

モテるとかモテないとかっていうのは、男として「根本的な事が自分に取り入れられているかどうか」なのですが、それを知る術を皆さん知らないんですよね。

例えば、よく「清潔である事」なんて聞きますけど、まぁ当たり前と言えば当たり前の事ですよね。

ですが、あなたがいくら清潔にしていても、女性があなたを清潔そうだと判断しない限り、あなたが心掛けている「清潔」は、恋愛において無意味になります。

同じような事を言いますと、あなたが例えオシャレだと思って洋服を選んでも、女性がそれを見て「ダサい」と判断すれば、それはオシャレをしている事にはなりません。

こういう視点で、物事を見た事ってありますか?

あまり無いと思うんですよね。

で、私は恋愛コンサルタントという立場から、恋愛テクニックとかセミナーとかを発信して、恋愛が苦手な人達に対して、どうしたら思ったように恋愛がスムーズに行くのか、どんどんレクチャーをしているわけですよ。

もう5年くらいやってますかね。

もっとかな・・・

例えば少し前の時代ですけど、

「携帯メールをわざと返さない」

というテクニックを教えたりしたんですよね。

これは、あえてやり取りをぶった切る事で発生する相手の不安な感情を利用するものでしたけど、それが通用するのは、「男として根本的な事がクリアできている人」に限られるわけです。

世の中に恋愛マスターみたいな人はたくさんいますが、そういうテクニカルな事じゃなく、根本的な事を真剣に教えてくれる人ってあまりいないんですよ。

というか、何人もの同業の人に会ってきましたけど、みんな金の力で女落としてましたよ(笑)

そうじゃないんです。

もっと根本的な事。

これができていれば、女は落ちます。

そこにテクニックを被せて、上級な男として上級な女を手に入れればいいんです。

で、何が言いたいかと言うと、男として根本的な部分からもちろん恋愛テクニックまで、そしてさらに私とリアルタイムに会話や相談が出来たり、さらにはプロのスタイリストによるレクチャーなど・・・

とにかくこの先、未来永劫、男として磨き上げるためのサイトを私が立ち上げたので、少しだけ確認してみてください。

動画あり、相談あり、ツアーあり、なんでもありのボリュームです。

こんなの今まで無かったですよほんと。

必ずや、他の男と差を付けて勝ち組にしてみせますよ。

BLC~ブラッシュアップ・リミテッド・クラブ~




0 件のコメント:

コメントを投稿