容姿は最悪な僕でもモテる男に変わることができました

あなたは、好きな女性から『生理的に無理』と言われたら、どれだけのショックを受けますか?

僕は、この世に生まれてきてからもう10回以上は言われています。自分でも、容姿は最悪だと自負しているくらいで、それが原因で人と話すことが怖くなっていたほどです。

「自分は、生きていてはいけないのでは・・・」と、何度も恨みました。親すらも恨んだことがあります。

だけど、こんな僕でも男性なので性欲はあります。むしろ、リアルに女性と仲良くなったことが無い分、女性に対しての欲求は人より数十倍はありました。

でもこんな僕が、女性と仲良くなれるはずがなく、好きになった女性となんとか仲良くなろうとしても、結局避けられて、どうする事もできませんでした。

どうにか改善したいと思い、最近になって、恋愛のノウハウをネットや本から色々漁ってもいたのですが、どれもまともな事は書いてあります。

しかし、いざ実践しようとしたら、

「あれ?俺、こんなことできない・・・」
「ここって、俺なんかじゃできるテクニックじゃない・・・」

という点が多々あり、結局は行動する事すらできませんでした。そんな時に出合ったのが、篠田信行さんが書いた『マイナスからの恋愛成功法』でした。

このノウハウには、

「絶望的にマイナスな状況を短期間でプラスに変える」
「自分を効果的に変えることで、必然的にモテるようになる」

このような事が書かれており、気がついたら手に入れていました。

「もうこのノウハウで成功できなかったら僕の人生終わり」くらい最悪なテンションで読んだのですが、見ていくうちに、「僕でもモテる男に変わることができる」と思えるようになったのです。

おかげさまで、実際に「最悪な自分」をすぐ変えることができましたし、何もしなくても女性が僕の周りに寄って来て、

『付き合ってください』
『今度二人でどっか行かない?』
『好きです』

という事まで言われるようになったんです。もう喜ぶというか、「違う次元に来た」という感覚になりました。

今では好きな女性からも周りの女性からも、「生理的に無理」と言われることがなくなり、好かれる一方の人生を送ることができています。

自分で言うのも何ですが、僕みたいな最悪の人間でも「モテる」事ができました。

もしあなたが今、

「女性から嫌われている」
「好きな女性から避けられている」
「好きな女性をどうしても落としたい」

このような悩みを抱え、「自分を変えたい」という気持ちを持っているのであれば、このマニュアルを手に入れることで、その悩みを解決に繋げることができます。

マイナスの自分を変えてモテたい方はこちらです。

「嫌い」から「好き」へ飛び級で女性の意識に革命を起こすマイナスからの恋愛成功法

0 件のコメント:

コメントを投稿