女性にモテるノウハウをなぜ実行すらできないのか



世の中には、『モテる方法』が存在します。あなたも一度はご覧になったことがあるのではないでしょうか。

「ナンパで女の子をゲットする」や「洗脳して女の子を虜にする」等々、当然、モテる人には、モテるノウハウがあります。ですから、大抵のノウハウは、本当にモテるノウハウです。

しかし、なぜかそのノウハウを実行してもうまくいく人と、いかない人がいます。むしろ、実行すらできない・・・と立ち止まっている人がいます。

なぜあなたがモテようとしているのに上手くいかないのか、なぜ書いてあることすらできないのか・・・

それは、私のもとに届いた1通のメールにヒントがありました。ちょっと読んでみてください。

============================

こんにちはNです。先日HPを見させていただきました。私はもう既に30代後半で、今まで女性と付き合ったことは一度もありません。

これまでいろいろな恋愛ノウハウを実践してきましたが、彼女を作ることはできませんでした。

その中には、「なりふりかまわず徹底的にナンパしろ」とか「職場で気になる女性がいたら周りの人間を通して彼女が自分の事をどう思っているのか聞いてみろ」のような内容もあり、とても実践する勇気はありませんでした。

ご紹介くださったこのノウハウは、いったいどのような内容なのでしょうか?またこんな私でも、このノウハウを活用して彼女を作ることはできるのでしょうか?

============================

Nさん、ありがとうございます。そうなのです。Nさんは怠慢でもなく、モテたくないわけでもなく、単純にやろうとしてもできない、勇気が出ないノウハウを沢山集めていたのです。

やはり、これまで一度も女性と付き合ったことの無い人が、いきなり「女性に好かれる絵文字をチョイスして・・・」なんてメールテクニックを教えてもらっても、そもそも女性に好かれる絵文字が何か、ということがわからないのです。

また、ナンパをしろと言われても、どんな女性に、どんなシチュエーションで、どんな言葉をかければ良いのかも全く分かりません。

こうなってくると、やりたくてもできない、失敗したらどうしよう・・・と堂々巡りになってしまいますよね。

そこで、今日どうしてもあなたにお伝えしたいのが、このノウハウです。

【デートの誘い方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/メール編

勇気がなくて当たり前。そもそもあなたは、女の子にメールを送る時、自分の部屋で静かに集中して、必死で文章を考えて、プルプルしながらエイっと送っていませんか?

もう、この時点で失敗です。なぜ、私がこのノウハウを紹介したいのか。それは、メールを送る環境、時間帯、タイミング等、細かい内容で解説をしているからです。

しかも、どんなメールを送れば良いのか、そのままコピペして使えるメール文も掲載されています。

ですが、どんなに良いノウハウだったとしても、書いている人が誰かも分からなくて、どんな人かもわからないようなものなら、なかなか信頼できません。信頼できないと、取り組めません。

でもご安心下さい。このノウハウの提供者は、なんとタレントの『城咲仁』さんです。ご存知の方も多いと思いますが、彼はかつて、新宿のNO.1ホストとしてテレビでも取り上げられた人です。

現在は、タレントとしてご活躍中です。つい先日も旅番組で見かけました。城咲さんのノウハウがなぜすごいのかは、あなたの目でサイトを見てご確認ください。

この城咲さんのノウハウは、きっとあなたにとって最後のモテるノウハウになることでしょう。今度こそ、本当にモテる男になる!という方のみ、お手に取ってみてください。

【デートの誘い方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/メール編





0 件のコメント:

コメントを投稿