女性との会話が苦手ですか?

今あなたに好きな女性がいたとして、その人が楽しめる会話ってできていますか?

会話が続かなかったり、続かなかったせいで関係がおかしくなったり・・・

または、女性と会話する事自体、自分にとってとてもハードルが高かったりしますか?

女性との会話が苦手という人は、会話のスキルが低いんじゃなくて心理的に追い詰められているだけです。

「話して失敗したらどうしよう・・・」
「つまんないとか思われたらどうしよう・・・」
「話が途中で止まったらどうしよう・・・」

とにかく会話以前の問題で、嫌われないようにとかミスをしないように気にしすぎています。

そういう人は、まずはこれを読んでみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



女性と会話は普通にできるけど、楽しませる事ができてなかったり、話が止まったり笑いが全く起きなくて、自分の女性攻略が会話の部分でつまづいちゃう人はいませんか?

このページを読んでみてください。

写真も見れます⇒【会話で女を口説き落とす!】川村大地の瞬間恋愛会話術~5分間の恋愛トリック~

とにかく、会話力をつけないと一生オドオドしちゃいますよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿