恋愛において一番必要なのはマインドのトレーニング

服装や髪型は、1日で変えることはできますが、モテるマインドを作り出すのは時間がかかります。

意中の女性とデートするのは、格闘技の試合をするようなものと思ってください。

格闘技の試合をするために、トレーニングを毎日しますよね。

あれと同じです。

そして、試合当日は、トレーニングしたことを体が覚えているので、その通りに動き、余計な緊張はしないのです。

意中の女性と接するときのマインドセットと似ています。

そして、恋愛において、この日頃のトレーニングが一番必要なのが、マインドのトレーニングなのです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




イケメンでなくても女を落とせるようになるために大事なのもマインドです。

逆に、イケメンでも女を落とせない原因もマインドです。

この大事なマインドを多くの男性が勘違いしています。

間違ったマインドセットを持って、「俺はこれでモテる」と思っちゃってます。

正しいマインドを知らなければ、モテる男性になる事はありません。

後藤孝規のcharm mind secret




0 件のコメント:

コメントを投稿