女性があなたを好きになる仕掛けとは・・・

女の顔色をうかがいながら話す男・・・

「女の人が怖いの?」
「なんなのこの人?」
「ちょっとウザイ・・・」

でも、女性に対して苦手意識のある男性は、

「女性の顔色をうかがいながら話してしまう」

これがクセになっていることすら、本人は気付いていないのです。

私からすれば、「顔色をうかがうにも値しない女性」なのに・・・

悲しいです。

多くの男性は、女性を前にして「気負いすぎ」なのです。

男も女も、ショセンは同じ「人間」なのです。

怖がることなど何もありません。

あなたが今、好きな女性がいるのなら、なんとしてでも恋愛感情を持たせてしまいましょう!

私の方法・・・かなりグレーです。

しかし、この仕掛けにはまった女性は、自力で抜け出すことは、ほぼ不可能です。

あなたが救い上げるまでは・・・

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」




0 件のコメント:

コメントを投稿