傲慢な態度を女性に改めさせる方法

恋愛カウンセラーの水嶋由依です。

■何度連絡しても、電話に出ない。
■何度メールしても、返事が無い。

あれだけ思わせぶりな態度をとっていたのに、一体どうなっているんだ!怒!

女性に対し、このような感情を抱いている男性は、非常に多くおられます。

このようなケースの場合、男性に責任はありません。

■男性が連絡しているのに、返事が無い。
■男性がメールをしているのに、返信が無い。

このような非常識な態度を取る女性達は、

■自分達が、女性であるという「特権意識」を持っている。
■男性は、いつでも自分に寄って来てくれると、思い込んでいる。

このような傲慢な態度が、見受けられます。

まずは、静かにこの態度を女性に改めさせ、あなたに電話やメールをしっかりさせる状態を即座に作っていただきたいのです。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」




0 件のコメント:

コメントを投稿