女性に告白して、確実にOKをもらうには・・・

「ドラえもん」のヒミツ道具には、「みせかけモテモテバッジ」という道具があるそうです。

ご存じでしょうか?

それを使うと、好きな女の子の周りにいる女性からモテるようになり、好きな女の子の嫉妬心をあおってくれる道具です。

ですが、モテるようになる女性は、年齢関係無し。

つまり、子どもからお年寄りまで、関係なく「女性」にモテてしまうという扱いづらい道具だそうです。

そんな道具があっても、実際にはあまり使いたくありませんよね(笑)

実は、そんな道具よりも、もっと確実に好きな女の子の心を掴める、驚きの“ちょっとしたコツ”があるので、あなたにぜひ紹介したいと思います。

なんと、告白して確実にOKをもらうには、出会いの瞬間からの積み重ねが重要でした。

つまり、出会いから確実に女の子の心を掴んでおけば、告白する段階では、女の子から確実にOKがもらえる状態になっている・・・

そんな夢のような“モテ法”が、あったんです。

リア充男子が続出!

1,000人以上の女性を虜にした実績を持つノウハウ!

女性との会話が苦手でも大丈夫です。

今すぐ実践できるノウハウで、モテモテ生活が手に入りますよ。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編




0 件のコメント:

コメントを投稿