女性が引いてしまう行動をとっていませんか?

恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

数々の出会いと別れを経験していくうちに、

「オレって、女に愛されない欠陥男なのでは?」

と思っている男性って、実に多いんです。

男性の前を通りすぎていった女性・・・

出会いと別れを繰り返している間に、

「オレは、最後に女に捨てられる運命にある男なのか?」

という疑問を持つと、知らず知らずの間に「女性が引いてしまうような行動」をとってしまうようになります。

そして、このような行動をとっている男性は、ものすごく多いのです。

今、あなたの恋愛がうまくいかない原因は、ほとんど

「オレは、最後に女に捨てられる運命にある男なのか?」

という思い込みでしかないことを知って欲しいのです。

【Mail Mind】 わずか6日で女性の恋愛感情を生み出すメールしか打てなくなる!




0 件のコメント:

コメントを投稿