次第に女性と恋愛関係へ発展していくメールの送り方とは

恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

笑顔で「またメールしてね」と言っていたのに、本当にメールをしたら返信なし・・・

こんな「悪い女性」に、確実にメールの返信をさせる方法を、お話します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




世の中の女性の多くは、なんとも思っていない男性に対し、「思わせぶりな態度」をし過ぎです。

女性の私から見ていても、本当に腹が立ちます。

このような女性に対し、あなたにメールをしないと申し訳ない気持ちになるようにコントロールし、次第に恋愛関係に発展していく、あるメールの送り方をお教えします。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック




0 件のコメント:

コメントを投稿