気になる女の子との距離を縮めるとっておきの恋愛ノウハウ

この夏、気になる女の子との距離をググッと縮める、そんなとっておきの恋愛ノウハウを紹介します。

彼女が、今すぐ欲しい!

そんなあなたに、きっと役立つ内容です。

ぜひ、続きをご覧ください。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編


世界では、4億人以上、日本では5,000万人以上のユーザーがいるアプリをご存知でしょうか?

日本では、3人に1人が使っている計算になるそのアプリとは、そう、「LINE(ライン)」です。

メッセージを手軽に送れるだけでなく、IDの交換もサッとできるので、初対面の人の連絡先も気軽に聞きやすいですよね。

ただし、グループの中に気になる女の子がいると、なかなか2人きりで連絡を取るタイミングを逃してしまっていませんか?

すると、女性の中では、他の男と同じ扱いで、彼女の恋愛対象になれていないかもしれません。

そこで、あえてLINEを使わずに、直接メールや電話で連絡を取ると効果的です。

実は、女の子もあなたと同じで、あなたが本気かどうか戸惑っています。

LINEは、気軽な分、友だちのような気軽な関係なのかな・・・と思われてしまいがちです。

そんな中、あえて「メールアドレスを教えて」と言われたら、女の子は「この人は真剣だな」と、きっと思ってくれることでしょう。

彼女とあなたの関係は、自然に「特別なもの」になっていくはずです。

ただし、今さらメールアドレスを聞くのって、なんか重すぎる?

女の子のガードが、固くなるかも・・・

「ねぇ、アドレス教えてよ~!」と迫って、押し押しでアドレスを聞いた結果、ドン引きされてしまった、なんて嫌ですよね。

ご安心ください。

実は、聞き方ひとつで、サクッとメアドを聞くことが簡単にできます。

その秘密は、「たった1秒」あることをするだけです。

それだけで、女の子が「あ、いいですよ♪」と、自然にアドレス交換してくれます。

かわいい彼女の「特別な存在」になれる、とっておきの【モテのコツ】を公開中です。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編




0 件のコメント:

コメントを投稿