クリスマスまでに女性と出会い、彼女を作るのに大事なこととは

10月になりましたね。

今年のクリスマスまであと3カ月足らず。

できるなら、今すぐ彼女が欲しい!

そう焦る気持ち、よくわかります。

そこで、合コンをセッティングしたり、「誰か良い人紹介して!」と周りの人にお願いしてみたり、新しい服を買ってみたり・・・

張り切って出会いの準備をすることも大切ですが、その前に大事なことを忘れていませんか?

この「大事なこと」を忘れたままだと、

●せっかく合コンに参加しても、良い出会いに繋がらない。
●紹介された女の子とメル友のままで終わった。
●新しい服も結局使わず、タンスの中に置いたまま・・・

無駄に疲れただけ、で終わってしまうかもしれません。

それだけは、絶対に避けたいですよね。

そこで、これからお話する「大事なこと」さえ知っていれば、

「今から出会って、デートして、告白にOKを貰って、彼女と幸せなクリスマスを過ごしたい!」

そんな願いを、これからの2か月で叶えられます。

しかも、何度も何度も合コンに行かなくても!

合コンのセッティングよりも、ぜひ先にご覧ください

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編




0 件のコメント:

コメントを投稿