確実に好きな女性の心を掴めるちょっとしたコツ

“ドラえもん”のひみつ道具には、女の子にモテるための道具もあることを、あなたはご存じでしょうか?

その名も、「みせかけモテモテバッジ」と言います。

これを使った男の子は、狙った女の子の周りにいる女性からモテるようになり、狙った女の子の嫉妬心をあおってくれるという道具だそうです。

ですが、ちょっと問題があって、モテる女性は年齢関係なし。

子どもからお年寄りまで関係なく、“女性に”モテてしまう困った道具なんです。

そんな道具が実際にあっても、あまり使いたくないですよね・・・笑

ですが、「モテるようになる」というのはいいな~と、あなたがもし思われているなら・・・

そんな道具よりも、もっと確実に好きな女の子の心をガツンと掴める、驚きの“ちょっとしたコツ”があるので、あなたにぜひ、ご紹介したいと思います。

なんと、告白して確実にOKをもらうには、出会いの瞬間からの積み重ねが大事だそうです。

つまり、出会いの瞬間から女の子の心をガシっと掴んでおけば、告白する段階で確実にOKがもらえる状態になっている・・・

そんな夢のような“モテ法”があったんです。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット




0 件のコメント:

コメントを投稿