女の子があなたにメールをする理由とは

メールが苦手な人ほど、実はモテ体質だった!

あなたは、気になる女の子にメールをした時、どんな反応をされますか?

A.メールすればするほど好きになってもらえる。
B.メールすればするほど引かれる。
C.そもそも返信が来ない。フェードアウトされる。
D.当たり障りない話題で終始してしまう。

もし、A以外 なら、とても勿体無いです。あなたには、恋のチャンスがあるのに、それを上手く活用できていないからです。

それを今すぐ解決できる方法をお伝えしましょう。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



「メールが苦手・・・」
「何を書けば良いか分からない・・・」

あなたには、そんな悩みはありませんか?実は、女性に気を使える素敵な男性ほど、メールが苦手なのです。

なぜなら、相手を喜ばせようとして良いことを書こうとしたり、面白おかしい内容を考えすぎてしまうからなのです。

今日は、あなたの固定観念を180度変えて、あなたをモテ体質に変える方法をご紹介します。

そもそも、本当はメールで無理して面白いことを書こうとしなくても良いんです。女の子がメールをする理由は、「おもしろいから」ではありません。

「この人なら分かってくれる」とか「この人なら話せる」と相手に対して心を開くからなのです。

つまり、心を開いていない状態で、メールテクだけでどうにかしようとしても、なかなか上手くいかないのです。

では、どうすれば女の子が「あなたなら・・・」と心を開いてくれるのでしょうか?

よく考えてみてください。メールは、とても簡単なんです。なぜなら、書いたり消したりできるからです。

会話となると、言ってしまったことを「クリアボタン」で消去することはできません。でも、メールは何度でも書き直せます。

だから、成功のルールに従って、ゆっくり書くことができるんです。それだけじゃありません。

メールで盛り上がっていれば、電話をしても必ず盛り上がります。

もしこれまであなたが、電話だと盛り上がらない・・・と思っていたなら、それは単純にメールから電話の流れがうまくいってなかったからでしょう。

ですから、今回はメールのやり取りからデートに誘い出すまでをかなり実践レベルで包み隠さず公開します。

デートに誘い出すまでの黄金の法則は、こんな内容です。

【デートの誘い方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/メール編

0 件のコメント:

コメントを投稿