女性と気軽にデートの約束ができる誘い方

■女の子とどういう風に仲良くなっていったらいいんだろう?
■どうやってデートに誘ったらいいんだろう?

これまでの人生で、そのように悩んでいた男性も「ちょっとした会話のコツ」をつかんで、「タイミングのつかまえ方」がわかるようになってきたら、デートの約束なんて、簡単にできるようになってきますよ。

断られないデートの誘い方をすればいいからです。

そりゃあ、もちろん、相手の女性と1回目のデートでエッチできるとか、彼女の「本命の彼氏」として付き合えるようになるというのは、また次の段階の話ですよ。

でもとにかく、二人っきりで会うチャンスを作れないと、話にもならないですよね。

つまり、1度も二人っきりでデートしないのでは、恋愛関係にも肉体関係にも発展しようがないってことです。

で、あなたから「デートしようよ」とわざわざ言わなくても、女の子から「じゃあ、何日の何時にね。どこで待ち合わせしましょうか?(*^_^*)」って、自然に言ってくれるような会話の流れになっていたら、すっごく楽だと思いませんか?

そんな都合良くはいかないだろうって?今、そう思いましたか?

いえいえいえ!そんな風に自分に都合良く会話の流れをコントロールするのって、慣れてしまえば意外と簡単なんですよ。

慣れるまでは、最初はちょっとドキドキするかもしれないですけどね。

でも、慣れるまで、ちょっとだけ頑張って女の子とのデートの経験を重ねていけば、そのうち自分から誘わなくても、女性のほうからあなたとデートしたいというお誘いがやってきます。

何年か前までは、「自分が女の人からデートに誘われるなんてありえない!」とあきらめていた男性でさえも・・・

普通の恋愛をあきらめていた男性でさえも・・・

実際、本当にモテる男の人達は、道端でナンパするなんて恥だと思ってるくらいです。

ガツガツしなくても、女性とデートするなんて簡単だとわかっているからです。

ナンパされるのは嫌がる女性でさえも、気軽にデートの約束ができる誘い方があるんですよ!

本当にモテる男の人は、そんな誘い方をしています。

そして今、あなたの目の前にもチャンスが回ってきました。どうか、チャンスを逃がさないように
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



今なら、先着100名限定で、音声セミナーの特典も付いていますよ。

デートできる、誘い方




0 件のコメント:

コメントを投稿