女性を一発で落とす仕込みとは

メールで絵文字を活用して、簡単に相手をドキッとさせる方法をお話しますね。すぐに試してみてください。

一発逆転惚れメールは、ここ。(7つの無料プレゼント配布中!「メールから女性と一晩過ごす方法」他、6点)

たった一通のメールだけで女性を落とした秘密

まず、このメールを送るには、相手との仲良し度が大事です。

例えば、「友人」というカテゴリーから抜け出せない・・・こんなことってありますよね?

友人ということは、相手と仲良くなり過ぎているのが1つの原因でもあります。

仲良くなり過ぎるということは、なぁなぁの関係だということです。この関係を一気に崩す方法があります。それは、1つの絵文字です!

メールの内容は、何でもかまいません。最後の文章に、小さなハートマークを添えてください。

これだけで!?と、感じるかもしれませんが、意外に女性はドキッとします。

「どうして、ハート?」
「え!?なんで!?」

と、なるわけです。

(例)

今日、映画見に行って来たんだ。すごくおもしろかったよ(ハート)

こんな風に、メールを送ってください。ただし、相手に思いがあるような文面でのハートは、効力がありません。

このような場合で、ハートを付けて送るなら、日常生活の報告でのハートが効果的です。

じゃないと相手が、あなたの気持ちが重いと感じることがあります。気を付けてください!

このメールの後に、ココに書いている一発逆転惚れメールを送ると、女はあなたを好きになります。

たった一通のメールだけで女性を落とした秘密

ところで、あなたは気付いてました?

今日話した様なちょっとしたメールテクニックは、仕込みです。女性をこのあと一発で落とす仕込みなのです。

口説きとは、戦略です。戦略とは、全体を見た計画です。

単発の攻撃は、その場では効果があるので、「いける」と勘違いしがちですが、結果、無理なことがほとんどです。

前もって、女の好感を得ているから、あとあとのちょっとした褒め言葉なんかが生きてくるのです。

同じ「可愛い」という褒め言葉も、いいと思っている男性に言われた方が、断然、ほっぺが赤くなるのです。

あなたは、女を口説く仕込みの言葉、言ってますか?

もし、女性からメールが返って来ないなら、仕込みが足りな過ぎるのです。仕込みと、その後の一発逆転惚れメールはこれです。

たった一通のメールだけで女性を落とした秘密





0 件のコメント:

コメントを投稿