女性との会話で困っていませんか?

あなたは、女性との会話で、こんな体験をしたことがありませんか?

□ 話題が見つからない。
□ 女性がつまらなそう。
□ 会話が続かない。
□ 女性が話に食いついてこない。

女性を前にしてこんな状態に陥り、自信喪失してますます会話へのモチベーションが下がってしまった・・・

そんな体験を、もう二度としなくて済むようになる方法があります。

『君の話をもっと聞きたいんだけど、この後、バーで飲みながら・・・ってのはどうかな?』
『わあ~嬉しい、行こう行こう!あたしもあなたに話聞いてもらうの、すっごい気持ちイイ』

聞き上手になるだけで、必ずこんな展開になることをお約束します。

女性の話を聞くだけでモテる恋愛会話術が、これです。

「聞き上手」で成功する恋愛会話術




0 件のコメント:

コメントを投稿