恋愛関係に壁がある場合の打開のヒント

恋愛カウンセラーの水嶋由依です。

「あなた専用の個別マニュアル」というスタイルを取り、ご購入者様であるあなたが意中の女性と恋愛関係を持つに至るまで、とことんまでサポートしたいのです。

あなたが、つまらないなと感じる質問でもかまいません。

女性である私の立場から、あなたに男性として女性にモテる喜びをとことんまで味わっていただくのが、私の使命だと感じております。

私は、あなたがお金を払ってノウハウを購入する以上、サポートに力を抜くことだけはしたくないのです。

多くの恋愛ノウハウ販売者は、「売ればそれでいい」という考え方を持っている場合が多く、サポートが手薄になってしまうケースが多々あります。

私は、そのような無責任な「売りっぱなしの状態」を作りたくないので、私のサポートのキャパシティに限界が来た場合、このノウハウは予告なく販売終了とします。

もしあなたが今、恋愛関係に壁がある場合、私のサイトをのぞいてみてください。

きっと打開のヒントがあるはずです。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」




0 件のコメント:

コメントを投稿