女性が深い罪の意識を感じるメールの文面とは

恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

あなたから来たメールを放置してしまったことに対して、どういうメールを送れば、女性は深い罪の意識を感じるのでしょうか?

そのヒントは・・・

「女性が、あなたを雑に扱った事実に対し、罪の意識を感じる文面、文体で送る。」

これが基本です。

このメールの送り方には、コツがあります。

間違っても、

「あなたの行っていることは、罪深いことなんですよ。」

などと直接メールをしてはいけません。

そんなことをすれば女性は、

「何よ!アンタだけ悲劇のヒロインを演じて!ワタシだって言い分はある!」

と、逆切れするパターンで、余計にあなたのことを悪く見ようとする意識が働いてしまいます。

また、

「こんなひどいことをする女性だと思わなかった!」

というどこにでも飛び交っているような幼稚で戦略性の全く無い、ただの感情的なメールをぶつけてしまうことも、女性からの反感を買うだけで、百害あって一利なしです。

要するに、あなたを雑に扱った女性にとことんまで、

「あなたは、女性として男性にとても悪いことをしたんですよ。」

という自覚を持っていただくメールさえ送ることができれば、それでいいんです。

その後、女性をどういう風にコントロールし、女性をあなたのペースに当てはめていくか?

そのすべてを、女性の視点から解説します。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック




0 件のコメント:

コメントを投稿