女性が、どうすれば近寄って来るか知っていますか?

恋愛アドバイザーの加藤です。

『女性と何を話したらいいか分からないから、自分はモテない・・・』

こんなことを言う男性が、後を絶ちません。

私から言わせれば、「バカな・・・」という次元のお話です。

だって、無口で物静かな男性でも彼女がいたり、女性から密かに好意を持たれている男性は、山のようにいます。

あの男達は、特別なのでしょうか?

たいていそんなことはありません。

●特にイケメンでもなく、
●特にカッコいいわけでもなく、
●特に何かに優れているわけでもない・・・

しかし、彼らがあなたと少しだけ違うところがあります。

「女が、どうすれば近寄って来るか?を知っている」

これだけの差でしかないのです。

いい加減、ムダなことで悩むのはやめましょう。

そんな労力がおありなら、私のノウハウに触れてみてください。

触れる、聞くだけで、あなたも、

「女が、どうすれば近寄って来るか?を知っている状態」

になっているはずなのです。

「警戒心ZERO会話術」




0 件のコメント:

コメントを投稿