女性と会話するたびに好感度を上げる方法

恋愛アドバイザーの加藤です。

女性というものを間違って解釈した男性は、

◆ 女性と会話すればするほど、女性に嫌われる・・・
◆ 女性と接すれば接するほど、距離を置かれる・・・

このような結果になってしまい、

「どうしても彼女ができないんですが・・・」
「恋愛感情を持ってくれないのです・・・」
「メールをしても、ウンザリしたような返信内容で・・・」

と、落ち込んでおられる男性が、かなりいらっしゃいます。

彼らは、「女性心理」を正しく理解せず、「女はこういうものだ」と、勝手に男性目線から間違った判断をしてしまうのです。

そのため、女性と接すれば接するほど、気持ちが落ち込んでしまうような結果ばかりを招いてしまいます。

このような事態に陥らないために、あなたに学んでいただきたいことがあります。

詳しくは、私のサイトをご覧ください。

「警戒心ZERO会話術」




0 件のコメント:

コメントを投稿