気に入った女の子から確実にモテるコツとは

あからさまなアプローチは、女性に気付かれると避けられてしまう可能性が高く、親密になれない危険が高まります。

「ルパン三世」の峰不二子も、ルパンの積極的なアプローチは、全く相手にしていませんよね。

そうではなくて、モテる男性が見えない所で自然にしているちょっとした「コツ」が、気に入った女の子から確実にモテるための大きな要素だったのです。

そして、その大事な要素をすべて丁寧に教えてくれるのが、あのモテのカリスマ、日本一の激戦区、歌舞伎町で5年間ナンバーワンという伝説を作った元NO.1ホストの「城咲仁」さんです。

実は、城咲さんも最初からモテまくっていたわけではありません。

数多くの女性と接する中で身に付けた「モテるための作戦」を実践したからこそ、どんな女性でも虜にできるようになったのです。

城咲仁さんがついに公開した、気に入った女の子から「モテるための作戦」とは?

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編




0 件のコメント:

コメントを投稿