テンプレートに従ったアプローチで女性に恋愛感情を抱かせる方法

女性が男性に恋愛感情を抱く時、以下のような心理状態になっていることがほとんどです。

◆ 誰かそばにいて欲しい。
◆ 誰かに頼りたい。

◆ 誰かに話を聞いて欲しい。
◆ 誰か、私だけを見ていて欲しい。

◆ 誰か、私をかまって欲しい。
◆ 誰か、私に触れて欲しい。
◆ 誰か、私を抱きしめて欲しい。

このような心理状態に陥ると、女性は男性に対し、非常に強い恋愛感情を抱きます。

女性にこのような「恋愛感情が沸き起こりやすい心理状態」が強く起こる時は・・・

● 女性が、一時的に自信を喪失している。
● 女性が、強い寂しさを感じている。
● 女性が、強い孤独を感じている。

このような時なのです。

私があなたに提案したい事柄は、

「女性が、男性に恋愛感情を抱きやすい心理状態」

を女性に気付かれず、ある方法を使って意図的かつ密かに作り出し、意中の女性が、あなたしか見えなくなる状況に追い込み、意中の女性に強制的に恋愛感情を抱かせる方向に仕向けることなのです。

女性に対し、一時的に自信を喪失させるようなアプローチを繰り返し、女性を一時的に孤立させ、女性を孤独と寂しさの境地に密かに追い込んでしまう・・・

そこであなたが、私のテンプレートに従ったアプローチを3回程度繰り返せば、女性は、あなたに恋愛感情を抱かざるを得なくなってしまうのです。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」




0 件のコメント:

コメントを投稿