女性とどんな会話をするかによって結果も変わる

恋愛マスターの後藤孝規です。

10年ほど昔の話になります。

あなたは、”電車男”という映画が流行ったのを覚えていますでしょうか?

モテない男性と美女の純愛物語・・・

あれは、もともと2ちゃんねるの掲示板から生まれた話なんですが、あの感じを思い出してみてください。

そうなんです。

モテない主人公の質問に対して、掲示板の人達が最高のアドバイスをし、そのアドバイス通りに行動した主人公が、最高の女性をGETする。

本当に、夢のような物語ですよね!

ですが、これって実は、非常に理にかなっている方法なんです。

超攻略的に、恋愛攻略しちゃってるんです!

実際、彼女をゲットする上で会話は必要不可欠なんですが、話し方って、人それぞれなんです。

相手と話が続かないといった悩みにしたって、

・ずーっと聞いていればいいのか?
・会話になるように、質問をすればいいのか?
・うんうん、うなずき続ければいいのか?
・マシンガントークで盛り上げればいいのか?

と、どんな行動をとるかは、人によって違ってきます。

そして、どんな会話をするかによって、相手との関係がどうなってしまうか、結果も変わってくるんです。

ずーっと聞いているだけで、あなたのことを好きになってくれる女性もいます。

質問をし続けないと、つまらない男と思ってくる女性もいます。

マシンガントークをすると、話しすぎでしょ!と怒られることもあります。

こんな風に、いろんなパターンがあるんです。

要するに、先駆者の成功例と失敗例を知ることで、自分が何をすればどうなるか、真っ先に知ることができるのです。

これって、すごいことだと思いませんか?

これは、それがいとも簡単に出来るようになるんです。

後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法 2つの期間限定特典付き




0 件のコメント:

コメントを投稿