女性の愚痴や悩みを聞く上での注意点とは

恋愛マスターの後藤孝規です。

女性にモテたいあなたなら、一度くらいは、

『女性の愚痴を聞け!』

といった恋愛テクニックを耳にしたことがあると思います。

ですが、ほとんどの男性は、愚痴を聞くテクニックを勘違いしています。

当たり前ですが・・・

愚痴の聞き方を失敗すれば、女性を落とすどころか、嫌われて試合終了です。

その間違った愚痴の聞き方をして失敗してしまう人を減らすための方法です。

★誰にも聞けない、女性の悩みを聞くテクニック★

愚痴や悩みを聞く上で注意点は・・・

女性は、ただ単に聞いて欲しいだけで、アドバイスや解決法なんか望んじゃいません。

「ほんまか、それ?」と思うでしょうが、事実本当です。

本当に、ただ単純に話を聞いて欲しいだけなんです。

だから、要するに解決なんかしなくていいんです。

アドバイスなんかしたら、鬱陶しく感じて終わってしまいます。

なーんも言わずに愚痴を聞いて、スッキリさせてあげれば、それだけでOKです。

スッキリする。

話しやすい人になる。

また会いたくなる。

このスパイラルに入るためには、共感して聞いてあげればいいだけです。

もっと詳しい話は・・・

後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法 2つの期間限定特典付き




0 件のコメント:

コメントを投稿