クリスマスを過ぎてから女性と付き合う方が・・・

何月から付き合い始めたカップルが、一番別れやすいのかというデータがあります。

あなたはご存知ですか?

ひと夏の恋と言うくらいだから、夏休みのある8月かなと思いきや・・・

実は、12月なんです。

クリスマスがある12月は、特に人恋しい季節・・・

そんな中、お互いに焦って付き合い初めて、クリスマスが過ぎると熱も冷めてしまう。

そんなカップルが、多いそうです。

ただ、念のためお伝えしておくと、何もクリスマスが憎くてこんなことをあなたにわざわざお伝えしているわけではありません。

クリスマスだけど、彼女がいない・・・

今年も仕事をして家に帰るだけ。

そんな、今は彼女がいないあなただけに、クリスマスを過ぎて付き合う方が、実は幸せになりやすいということをお伝えしたかったのです。

でも、できるなら、なるべく早く彼女が欲しい!

そう思いますよね。

そんなあなたにはこれです。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編




0 件のコメント:

コメントを投稿