女性とのいい出会いが無いという悩みを解決する方法

いよいよ2014年も残りわずか、休み中の予定は立てていますか?

せっかくの年末年始の休みだから、

昔の友人に会ったり、
同窓会をしたり、
実家に顔を出したり、
親せきに会ったり・・・

普段は顔を合わせない人とも会う機会が多いと思います。

昔のように、楽しい話で盛り上がる!

だけならいいのですが・・・

同じ世代の友人には、結婚したとか、子どもができたという話題も出てくるようになります。

そして、あの嫌~な質問が来るなと思うと、かなり憂鬱になりますよね。

そう、この質問です。

「ところで、いい人はいないの?」

あーきたか!なんて思いながら、

「なかなか、いい出会いが無くてね・・・」

と受け流す。

でも本音では、「いい人がいたら、とっくに付き合ってるよ!!」

と叫びたい気持ちを押さえながら・・・

よくわかります。

好きで独り身でいるわけではないし、かわいい彼女と幸せに過ごせるなら、そうしたいですよね。

むしろ、「来年こそは、かわいい彼女を作ってやる!!」

今そう思われているところかもしれません。

【でも、いい出会いがなかなかない・・・】

そうなんです。

いい出会いがあったらな・・・と思っているのに、なかなかそんな都合よくいかない。

私もそう思っていた時、こんな驚きの話を聞いたんです。

「いい出会いがなくても、作ればいいんですよ!」

いったい、どこのどんなイケメンがそんなこと言ってるんだよ!?と思いませんでしたか?

イケメンなら、そりゃいくらでも出会いなんて降ってわいてくるでしょと・・・

でも違いました。

自分よりもたくさんのイケメンがいる中で、それでも数千人に及ぶ女性を思い通りに虜にしてきた、そんなある「本物のカリスマ」の言葉だったのです。

その本物のカリスマとは・・・

あの激戦区の歌舞伎町で、トップクラスのお店で、5年間もNo.1を取り続けた、元ホストでタレントの「城咲仁」さんです。

城咲さんいわく、顔やスタイルだけでは、歌舞伎町で5年間もNo.1にはなれないそうです。

そして、No.1を取り続けられた秘密、それは、城咲さん独自の「モテ法」を実践したからだそう。

どんな女性も一瞬で夢中にさせて、「また会いたい!」・・・そう思われるのです。

そんな「モテ法」のヒミツを、ぜひ見てみたいと思いませんか?

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット




0 件のコメント:

コメントを投稿