女性があなたを恋愛対象と思うメールの送り方

恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

女性から苦情メールが来たら、すぐに「悪かった」と言っていませんか?

そんなことをするから、恋愛対象から外されるのです。

女性が、男性に苦情のメールをする時・・・

それは、女性が男性に「もっと愛して欲しい」というメッセージなのです。

本当にどうでもいい男には、女性はそんなメールはしないものです。

もし女性から苦情のメールが来た場合、簡単に「すいません」「俺が悪かった」などと謝罪ばかりしているようでは、

「あ、そこまでの男だったんだ」

と、女性はすぐに恋愛対象から外してしまいます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




これからお話する方法を使って、良質な論争をしながら、女性とどんどん仲良くなり、女性に「もうこの人しかいない」と思わせるメールの送り方をお教えします。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック




0 件のコメント:

コメントを投稿