バレンタインのチャンスを最大限に活かす方法

あっという間に、1月も残りわずか。

もう2月がやってきますね。

2月と言えば、男性ならつい気になってしまう、あのイベントがありますよね。

節分じゃあ、ありません。

そう、バレンタインです。

そんなの全然気にしてないし、どうせチョコを貰える予定もない・・・

貰えたとしても、どうせ会社の同僚からだけ・・・

と、あまり期待していないかもしれません。

ですが、もし今年こそ気になる女の子から、手渡しで義理チョコだけでも貰えたら、メチャクチャ嬉しい!!

そう思いませんか。

もしかしたら、今年はそんな嬉しい事が起こるかもしれません。

そして、その瞬間こそ、実はビッグチャンスです。

義理チョコを渡すタイミングは、女性が自分から話しかけてくる絶好のタイミングだからです。

少し考えてみてください。

女の子から積極的に話しかけられることって、普段はなかなかないな~と思いませんか。

勇気をふりしぼって女の子に話しかけなくても、会話ができる・・・

バレンタインデーは、その貴重な機会なんです。

だからこそ、そのチャンスを最大限に活かす方法、あなたも「知りたい!」そう思いませんか?

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編




0 件のコメント:

コメントを投稿