女性があなたと相性が良さそう!と感じる瞬間とは

「かわいい彼女を作って、ずっと一緒に幸せな日々を過ごしたい・・・」

あなたも、そう思ったことはありませんか?

では、ずっと一緒に過ごせる相手とは、どんな人でしょうか。

実は、長く一緒にいるためには、お互いの「相性」がとても重要です。

特に女性は、「相性」をとても気にします。

女性の雑誌には、必ず相性占いが載っているほどです。

ということは・・・

もし、あなたが彼女にしたいと思う女の子に出会ったなら、その子に「私と相性が良さそう!」と思わせればOK。

でも、相性が良いとか、どんな時に思うのか、全く分かりませんよね(笑)

そこで今日は、20代~30代女性が、

「この人との相性いいかも!と思う瞬間TOP3」

をご紹介したいと思います。

これさえ知っておけば、あなたも「相性が良いかも!」と、気になる女の子に思わせることができるでしょう。

では、どんな時に、女の子は「この人と相性が良いかも!」と思ってくれるのでしょうか。

第3位【食べ物の好みが一緒だったとき】

第2位【映画や本、音楽などの好みが一緒だったとき】

そして、第1位は・・・

【笑いのツボが一緒だったとき】

あなたも、そうそう!そうだよね、と思ったかもしれません。

男も女も、好きなもの、笑える瞬間など、「楽しい」「嬉しい」と思うタイミングが同じだと、「相性が良い」と思うのですね。

楽しい、嬉しい瞬間が一緒なら、話も盛り上がりますから、ずっと楽しく過ごせそう、と女の子も感じるのだと思います。

とはいえ、初対面の女の子に、唐突に「笑いのツボは?」と質問するのは難しいです。

多くの男性が、「女の子に質問をするのが難しい」と感じているようです。

そもそも、趣味や好みを聞きたくても、会話が続かなくて聞き出せない。

そんな状況を、もしあなたが経験したことがあるなら・・・

ぜひ試していただきたい、「女の子との会話が盛り上がる方法」があります。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット




0 件のコメント:

コメントを投稿