女性に密かな恋愛感情が芽生える男性のある行動

恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

男性が、意外にも気づいていない

「女性が恋愛感情を持つ瞬間」

があります。

これは、ネット上でよくある「こうすれば女性にモテる」というノウハウ等では全く紹介されていないことなのですが・・・

女性は、男性にある行動をされると、

「この人について行きたいな」
「いい男だな」
「恋愛対象にしてもいいかな」
「もっと仲良くなりたいな」

と、密かな恋愛感情が芽生えるようになってしまうのです。

これを実践するには、はっきり申し上げて何の努力も要りません。

しかし、これをされると女性は弱いのです。

頭を撫でられるとか、そのような低次元なことではありません。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




この方法は、あなたの一瞬の行動で、女性に恋愛感情を持たせてしまいます。

これをされて、悪い気がする女性は一人もいません。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック




0 件のコメント:

コメントを投稿