いい人止まりの状態からデートへと発展させる方法

リアルな付き合いでも、友だちや仲間として付き合うのと、男と女としてデートしたりする関係とは違いますね。

友だちとしては、とっても仲良くなれるのに、それ以上どうやって関係を進展させるのかわからない・・・

これが、よく言う“いい人止まり”ってやつ。

これは、自分と女の子とを取り巻く空気というか、立っているステージというか、そういうものを大きく“恋愛用”にシフトさせないといけないんです。

友だちとして充分仲良くなることができていれば、あとはその“ステージシフト”だけ起こせたら、デートの約束をするなんて簡単なこと!

「メシ食いに行こうよ!」

それだけで、女性から即OKが返って来る!

それまでの、すべてのLINEステップを教えてくれるのがコレ ↓↓

激モテLINE術<スペシャル特典付き>




0 件のコメント:

コメントを投稿