LINEで女性に嫌われる行為と好かれるトーク

LINEのテクニック不足でレスが返って来ない、あるいは遅いというのは、まだ全然大丈夫です。

全然、挽回可能。

だけど、もし嫌われちゃってたらアウト!

案外気づかずにやっちゃってることが、女の子に迷惑!って思われているかもしれません。

例えば、女の子が全然想定していない時間にメッセージ送っちゃってるとか。

――ええっ、この時間は困る!

ひょっとして、これにレスしたら、毎日この時間に送られて来るようになっちゃうのかな――!?

女の子がそう思っちゃったら、もうレスしてはくれませんよね。

じゃあ、以下の質問はアウト?

それともセーフ?

「会社終わったし、家帰る途中でDVD借りていこうと思うんだけど、オススメは何――?」

さあ、どう思いますか?

どういうことをやっちゃうと嫌われるのか、逆にどういうトークだと好感を持たれるのか――、

それはキッチリ押えておかないと!

だから――、

LINEでやり取りするだけ!

最短5日で、デート楽勝な関係を作る方法です。

激モテLINE術<発売記念スペシャル特典付き>




0 件のコメント:

コメントを投稿