依存した男性に対して女性が起こす行動

今まであなたは、女性に依存をされたことがありますか?

依存って言葉は少し難しいかもしれませんが、女性が男性に対して依存する事で、女性は男性に対してこんな行動をします。

■あなたに嫌われたくないので、何でも言うことを聞きます。
■あなたの事を毎日考えます。
■あなたのお嫁さんになりたいと思います。

■あなたのルックス・性格等、全て受け入れてくれます。
■あなたの耳を優しく掻いてくれます。
■あなたの爪を切ってくれます。

■あなたの足が臭くても、ずっと好きでいてくれます。
■あなたのために、おいしい料理を作ってくれます。
■あなたが誘えば、無条件でHをしてくれます。

とまぁ沢山あるのですが、少なくとも上記に記載した事を全てやってくれます。これが、依存した男性に対して女性が起こす行動です。

女性が男性に対して依存するということは、もうその男性しか見えなくなるということなんです。

例えば、あなた自身、今好きな女性がいたとします。

好きな女性がいなかったとしても、あなたの理想の女性が「あなた無しじゃ、もう私生きていけない」と言うぐらいあなたのことが好きで好きでたまらなくなったら、あなたはどう思いますか?

しかもその女性は、先ほども言いましたが、あなたの理想の女性もしくは好きな女性なので、とても可愛く性格もとてもいい女性です。

そんな女性が、あなたのために毎日暖かい食事を作ってくれ、朝から晩まであなたのためになる事を一生懸命考え、尽くされてみたいとは思いませんか?

この依存テクニックを使うことで、その思いがいとも簡単に叶ってしまうのです。そんな依存テクニックを、こちらで話しています。

女性に運命の人だと信じ込ませる依存テクニック





0 件のコメント:

コメントを投稿