女性の妄想を掻き立てるメール文章とは

何度読み返しても、ニヤニヤして、保護してしまうようなメールを女性から貰いたいと思いませんか?

ちなみに、女性がついつい保護して、ベッドの中で見返してしまうメール・・・実はこれなんです。

たった一通のメールだけで女性を落とした秘密

恋する女の子にとって、メールって結構大事にするポイントなんです。

女の子って妄想が大好きな生き物だから、大好きな人から貰ったメールを保護して、何度も何度も読み返すんです。

●この人と付き合ったら・・・
●結婚したら、どんな家に住んで・・・
●新婚旅行は、南国にて2人でゆっくりしたいな~あっ!でも彼は、どこに行きたいって言うかな?

なんて、ゴールの無い妄想をするのが大好きなんです。

だから恋愛においてメールは、女を落とすツールとして絶対に不可欠なんです。

あなたは、女性の妄想を掻き立てるメールを送っているでしょうか?

ただ、「ご飯行こう」「何してるの?」では、女性の妄想は、始まることすらありません。妄想の「も」の字も浮かんでこないのです。

そのメールを送る前に、まず女性があなたとの幸せな未来を想像してしまうメールを知るべきです。

女の妄想を掻き立て、その後の夢の中まで、あなたとのデートでルンルン気分にさせるメール文章は、これですよ。

たった一通のメールだけで女性を落とした秘密




0 件のコメント:

コメントを投稿