女性と話すことが苦手な男性でもモテるには・・・

女性と話すことがかなり苦手な男性が、たった1カ月程でイケメンよりモテてしまう理由を知りたくないですか?

もしあなたが、「女性とあまり話したことが無いけど、モテたい・・・」と思っているのなら、今からお話しすることはきっとあなたの役に立ちます。

女性とあまり話したことが無くても、それは話していないだけで、別に女性にモテたくないわけではないですよね。

●「オクテ」で、女性と何を話せばいいか、わからない・・・
●どうやって仲良くなればいいか、わからない・・・

逆に言えば、そこがわかれば解決できるという話です。

女性とあまり話したことが無く、かなり苦手なのなら、女性とある程度、話す付き合いが必要です。

そのためには、「女性と、どこでどう出会って、どう話すのか?」・・・そういったことがわからないと、いけませんよね。

そして、その女性と話せるようになったら、しかも自分好みの女の子だったら、その場限りにはしたくないですよね。

だから、「アドレス交換をしたい」と思うようになるはずです。

では、どうやってアドレス交換すればいいのでしょうか?普通に聞きますか?

いえいえ、まずその「普通に聞く」のやり方がわからないので、成功率の高い方法を誰か教えて欲しい・・・

そう思いますよね。そういう人には、非常に重宝できる内容になっています。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編





0 件のコメント:

コメントを投稿