モテない男の口癖を言っていませんか?

誰にでも口癖ってありますよね。

私にもありますが、自然に口から出ている言葉が口癖なので、自分では口癖だと気付いていないケースもあります。

そこで、自分では気付きにくい「モテない男の口癖」について暴露します。

ちなみに・・・その口癖を聞いた途端、女性はドン引きするそうです。

女性が考えるダメな男の会話の詳細
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



■モテない男の口癖1・・・『でも~だから』

ネガティブな人よりもポジティブで前向きな人と一緒にいたい、そう思うのが、男性にとっても女性にとっても当然なことです。

そういう人につられて自分も前向きになれるし、一緒にいて楽しい時間を過ごすことができます。

逆に、ネガティブで後ろ向きな発言ばかり・・・何かと「できない事」に言い訳をつけている人と一緒にいたいとは思いません。

特に女性は、こういう人に「女々しさ」を感じて、全く男らしさとか魅力を感じられないんだそうです。

『でも~だから』

あなたは、言い訳ばかりしていませんか?他にも、

『だって』
『どうせ』

と言う言葉をよく使っていませんか?使っている人は要注意です。

■モテない男の口癖2・・・『(いつか)やる』

「有言不実行」の口だけの男は、女性に嫌われます。

例えば、

『俺、○○するのが夢なんだ』
『今度、○○に旅行しようか』

と口では、将来の約束をしたり公言するのに、実際は実現しようとしない・・・

このような男は、言葉に信憑性が無くなってしまい、女性に信頼されません。もはや何が本当なのか、わからないですからね(^^;

「また言ってるよ・・・」と冷めた目で見られるでしょうね。

■モテない男の口癖3・・・『俺、○○るんだ』

さて、この「○○」に当てはまる言葉は何だと思いますか?


モテる男になるためには、欠かせないトーク力・・・もっと知りたい人は、こちらからチェック

★元キャバ嬢が伝える!『7ポイント恋愛モード誘引会話術』~97.8%の女性が女心を刺激され、恋愛対象として意識してしまう恋愛会話術~[M.T]




0 件のコメント:

コメントを投稿