女性特有のしたたかさを恋愛感情に変えるメールテクニック

これからあなたにお話するメールテクニックは、その辺りに存在する「健全なメールテクニック」とは全く異なるものです。

女性独自の視点から、女性特有のしたたかさを逆手に取り、某宗教団体、あるいは歴史的な思想団体が常習的に使っていた手法を使います。

携帯メールによって、あなたを雑に扱ったことに対し、したたかな女性に「罪悪感」と「後悔の念」を抱かせ、そして次第にあなたに対して恋愛感情を抱かせる方向に仕向けてしまう、とても危険なメールテクニックです。

大半のしたたかな女性は、「周囲にバレないように、したたかな行動」を取りたがります。それは、「いい女」でいたいからです。

しかし、したたかな彼女達の化けの皮をはがすようなメールをたった一通、紳士的に送るだけで、したたかな女性は、「悪い女」という自覚を持たざるを得なくなり、あなたに気に入られようと、必死にメールをして来るようになります。

これは女性独自の視点ですので、参考になる箇所が多々あると言えます。

写真も見れます⇒女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック。




0 件のコメント:

コメントを投稿