フラれた女性が逆に言い寄ってきたメール

水嶋由依と申します。先日、ある男性から以下のようなご相談をいただきました。

『好きな女性がいて、どうしても落としたかったんですが、素っ気無い態度を取られた挙句、彼として見れない・・・もう、生きていく気力も無くて、ご飯も食べる気がしません。これからどうやって生きていけばいいのでしょうか?』

私は、彼と彼女のメールのやり取りをすべて拝見させていただきました。

女性の方は、放っておいても男性が近寄って来るようなかなりモテる女性であることが分かり、彼を適当に扱っていた様子。

そこで私は、彼にこの女性に「あるメールの送り方」をお教えしました。すると・・・

『●●ちゃんから、すいませんでしたって、謝罪の言葉が来たんですよ!!あれほど邪険に扱われていたのに、すいません・・ですよ!!次はどうすればいいですか?」

ここでも私は迷わず「あるメールの送り方」をお教えしました。その2日後・・・

『あの~、会いたいと言われたんですが、今でも信じられません。どうなっているんでしょうか?苦笑』

素っ気無い態度でフラれた女性だったのに、逆に言い寄ってきたので、混乱してしまったようです。

女性が男性を雑に扱ったことを後悔させ、社会にも悪い人、悪い女であることを淡々と自覚させるようなメールを男性に送られると、態度が一変してしまいます。

この先は話が長くなるので、私のページを見てみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




写真も見れます⇒女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック。




0 件のコメント:

コメントを投稿