女性と初めてキスするには・・・

女性が、あなたを「彼氏」と認める瞬間とは・・・ズバリ、それは『キス』を許した瞬間です。

キスは、女性にとって、むしろセックスよりも重要です。

男性にキスを許すかどうかの瞬間、女性は頭の中で、「この人を彼氏として受け容れるかどうか」を判断しています。

キスさえできれば、セックスに持ち込むことは最初のキスよりずっとハードルが低いのも、それを証明しています。

一緒に食事をする、飲みに行く・・・そこまではできても、それ以上の関係に進めないのは、その関係が壊れることを恐れるからです。

しかし、女性が自分に対してどこまで許してくれる距離感なのか、それを見極めることさえできたら、前に進むことを恐れる必要はなくなります。

その距離感を見極め、壁を壊し、接近するテクニックとは・・・

距離の遠い関係が、ある瞬間に崩れ去り、距離感が一足飛びに縮まる瞬間があります。

そのポイントが、「ブレイクスルー」です。

よそいきの顔をしている女性の普段の顔を暴き出し、「こんな顔だったんだ・・・」ということを、女性自身にも認識させ、女性は照れ笑い、男性は「可愛いね」という笑いで、お互いに笑い合えたら、最高のブレイクスルーになります。

相手との距離感を明確に計ることさえできたら、次にすべきこともまた明確になります。

見えてさえいれば、進むことは恐ろしくはありません。

次のステップに進むのがちょっと早いようなら、その場にもう少しとどまり、ブレイクスルーで距離感を縮め、それから次に進むようにすれば失敗はありえません。

キスまでの手順は、いたってシンプルです。

もしも適切な距離感に立っているとはっきりわかったら、あとは勇気を出してキスするだけです!

初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>




0 件のコメント:

コメントを投稿