AKB48の登場以降、アイドルのプロモーション手法は変わったと言われています。
■ファンから手の届く距離感
■小さなコミュニティから始まるコアなファン層
■コアなファン層は、メジャーデビュー以前に掴む
AKBのこんなプロモーションが当たって以来、『アイドル』は、自らファンとの距離感を縮めるのが当たり前になりました。
そして、『コアなファン層』を獲得したい意識から、小さな会場でのライブや小規模なイベントも数多く企画される流れになりました。
大手芸能プロダクションに所属している子はさすがに今でも無理ですが、マイナーな事務所やセルフプロモーションの子なら、リアルで会うハードルは、驚くほど低くなっています。
⇒なんちゃってアイドルとの出会いを量産して一気に仲良くなる方法★出水聡-サトシ-の出会い量産法
0 件のコメント:
コメントを投稿