素っ気無い女性に対してのメールの送り方

私のところに先日、以下のようなメール相談が来ました。

「彼女は、外資系の会社でバリバリ働いており、私が入るスキがありませんし、私に対しても素っ気無いメールしかくれないんです。どうしたらいいものでしょうか?」

私は、この男性にメールの送り方の手順を簡単に書きました。

すると翌日・・・

「ずこいっす!!あれだけ素っ気なくしていた彼女が、なんと!!素っ気なくしてしまってごめんなさい。今度いつ会えますか?とメールしてきたんですよ!!」

と、メールの文面から、歓喜の声が聞こえてきそうなメールを送っていただきました。

実は、男性が考えているほど、女性は複雑な人達ではないのです。

この男性にお教えしたノウハウと全く同じノウハウをあなたにお教えします。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック




0 件のコメント:

コメントを投稿