女性とメールの関係がうまくいかない男性の特徴と対策

恋愛カウンセラーの水嶋由依です。

私自身、2000人以上の男性の恋愛相談に乗ってきた中で、女性とメールの関係がうまくいかない男性には、こんな特徴があります。

× 男性の基準で女性を判断してしまう。

× 過去に女性にフラれた体験を引きずったまま、女性を落とそうとする。

× 女性にしっかりと愛された経験が無い。

× 好きになった女性に対し、嫌われることを異常に恐れてメールがしにくい。

× 女性が、どんなメールを男性から貰うと恋愛関係になれるか?その部分が分からない。

あなたは、この中で、いくつ当てはまる箇所がありましたか?

一つでも当てはまっている場合、女性に恋愛感情を抱かせることができなくなっても、それが「普通」なのです。

しかし、上記の5つ程度であれば、実は6日以内にあなたの中から完全に消去することが可能であり、女性に好かれるメールしか打てない男性になってしまうのです。

「本当かよ・・・」と思われたかもしれません。

それは、私のページを読んだ後に言っていただきたいものです。

【Mail Mind】 わずか6日で女性の恋愛感情を生み出すメールしか打てなくなる!




0 件のコメント:

コメントを投稿