自然体で女性を落とす練習に最適

恋愛アドバイザーの加藤です。

女性を落としたいけど、どうも上手くいかない・・・

そして、多くの恋愛マニュアルを買っても、結果が出ない・・・

そんな男性には、共通した欠点があります。

「ノウハウに走りすぎている」

ノウハウやテクニックというものは、どんな分野でも「自然体の時」に、効果が一番発揮されるものです。

カチコチに緊張した状態では、テクニックもノウハウも使えば使うほど、女性の前で自爆するだけです。

まずは、私が美女と直接対談している音声を聞いてください。

この話し方をそっくりそのままマネすれば、女性は落ちます。

落ちなかったら、返金します。

「警戒心ZERO会話術」




0 件のコメント:

コメントを投稿