気に入った女性のメールアドレスを必ずゲットする方法

女性は、ルックスがいい男に連絡先を聞かれたら、簡単に連絡先を教えている・・・

そんなイメージはないでしょうか?

でも実は違いました。

ルックスのいい男は、確かに好きなんです。

話は盛り上がるし、ついつい注目してしまうんです。

でも、「女性の本音」を聞いてみると、こうでした。

「付き合うのはイヤ~」

だから、例えイケメンであっても、簡単に連絡先を教えたりしないんです。

でもその反対に、女性がついつい「あ、良いですよ~」と、連絡先を交換したくなる男性がいます。

その男性は、特別ルックスがいいわけでも、トークが上手いわけでもなく、女性の扱いに慣れているわけでもありません。

ごく普通の男です。

でも気に入った女性のメールアドレスは、「必ず」ゲットできます。

その男性が、どうやって女の子のメアドを聞いているのか、知りたくありませんか?

答えはこちら

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編




0 件のコメント:

コメントを投稿