女性を口説かない口説き方とは

■あなたには気になる女性はいますか?
■そのコとは上手くいっていますか?
■しっかりあなたが望む関係を築けていますか?

もしあなたが、

「いやー、全然進展しないわ・・・」
「もう何を話していいのかすらわかんねぇ・・・」
「むしろ嫌われたっぽいんですけど・・・」
「女を口説くのって難しすぎる・・・」

こんな風に壁にぶち当たっているとしたら、あなたは肝心な“アレ”を見逃しています。

“アレ”を理解できれば、今あなたの行く手を阻んでいるその壁を簡単にぶち壊すことができますよ。

男性って、恋愛対象・性的対象を目の前にすると、自分の欲求がどんどん出てきますよね。

その上、不思議なもので、男性のほとんどは性的欲求が出始めたら、もう頭の中はそればっかりです。

「抱きしめたい、キスしたい、セックスしたい」・・・こんな感じで(笑)

これは、男性の本能でもあることなので仕方がないことです。

でも、実はそれがあなたの現状を苦しめているって知っていますか?

気になるあのコを自分のモノにできないのは、男の本能のせいだったんです!

『“男の性”が邪魔をする』・・・こんな事をいきなり言われても、どういう事かさっぱりわかりませんよね。

あなたのターゲットの女性、仮にAちゃんとしましょう。あなたは、Aちゃんを口説き落とす時、何を考えて会話しているでしょうか?

『好かれるように、面白い会話を!』
『めっちゃ可愛いー!意外に胸デカイ!』
『今のオレの発言、下心見えてないでしょ?』

こんな事を考えたりしていませんか?

先程も言ったように、男性はターゲットの女性を目の前にすると、

『どうにかして惚れさせたい!』
     ↓ ↓ ↓
『あわよくば、セックスも・・・!』

という感じで、“性的欲求”が出てきますよね。この欲求は、まさに【下心】です。

実はこの【下心】は、男性の発言や行動、態度等、いろいろな所に現れてしまうらしいです。

というか、女性には伝わってしまうらしいんです!

自分の無意識のうちに、下心が伝わってしまう・・・だから、あなたが会話しただけでも、女性は危機感や不信感を感じ、あなたの事を警戒してしまうのです。

これでは、関係が進展しないのも無理はありません。

“がっついている男性は嫌われる”・・・あなたもこんな情報を聞いたことがあるかと思います。

その情報を信じて、がっつかない男性を演じたとしても、今あなたが陥っている状況は、

【がっついている心(下心)を見透かされて嫌われる】

まさにこれです。

「セックスしよう!」と口で直接言っていないだけで、実はやっていることは同じだったんです。

ここで、結論。

ターゲットの女性を口説き落とすためには、

●警戒心を持たせない
●下心を察知させない

これが必須!しかし、十分説明しましたが、下心を持ってしまうのは男の性です・・・

ここで、極論。

【女性を口説かない】

これが今の時代に合った、“最新の口説き方”と言えるでしょう。

“女性を口説かない口説き方”・・・意味がわからない人には、こちらで解説しています。

写真も見れます⇒★元キャバ嬢が伝える!『7ポイント恋愛モード誘引会話術』~97.8%の女性が女心を刺激され、恋愛対象として意識してしまう恋愛会話術~





0 件のコメント:

コメントを投稿