女性にしたたかなメールを送りあなたに依存させるには

女の私が言うのもおかしな話ですが、女性は総じて「したたかな生き物」です。

■楽しく会話してくれていたのに、デートの誘いは断る・・・
■笑顔で接してくれていたのに、突然メールが音信不通・・・
■「デート楽しみぃ~」と言っていたのに、平気でドタキャンをする・・・

そして純粋な男性は、「女が分からない」と悩んでしまうのです。

しかし、もうその心配は必要ありません。なぜか?

「女性の3倍、したたかにメールを送る」

これができるようになれば、携帯メアドを交換した女性なら、たった1通のメールで女性が「あなたに開眼」したかのようになります。

そして、メールの返信をこまめにしてしまいたくなり、あなたに受け入れてもらいたくて頑張り、あなたをモノにするために「したたか」に動いてくれます。

あなたは、ただ私のテンプレートに従ってくれればいいだけなのです。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック




0 件のコメント:

コメントを投稿