女性の言いなりになっていませんか?

恋愛アドバイザーの加藤です。

好きな女性とメールや電話をしたり、デートをした時、

「●●君のここがいけない!」と言われると、すぐに

「ああ~ごめんなさい・・・直します」と、「無理な矯正」をしようとして、自爆する男性がいます。

しかし、そんなことをする必要はないのです。

女性は、男性に都合よく動いてくれることを考えているだけなのです。

言いなりになっているだけでは、女性も「あ、その程度の男なんだね」と、逆に恋愛感情を抱かないものなんです。

※女は、こういうところは自分勝手でずるい生き物です。

では、どうすれば自分のペースで女性に恋愛感情を抱かせることができるのか?

一度私の音声を聞いてみてください。

きっとあなたの女性観が変わります。

「警戒心ZERO会話術」




0 件のコメント:

コメントを投稿