初対面の女性でも自然にあなたを意識させる方法

まず問題です。

あなたがいつも行くコンビニに、ものすごくタイプの店員さんがいたとします。

さて、あなたならどうしますか?

A:毎日通って、アイコンタクトを送る。
B:いつもお釣りを貰うようにして、スキンシップを図る。
C:何もしない。

初対面の人には、なかなか声を掛けられないですよね。

例えば、あなたも道端でいきなり知らない人に声をかけられたら、

「なにごと?」

と身構えてしまうでしょう。

何の面識も無い人に突然声をかけられると、本能的に警戒してしまうからです。

なので、いくらすごくタイプのかわいい店員さんがコンビニにいたとしても、さすがに声はかけられないなと思うでしょう。

そこで、先程の問題ですが、あなたは何を選んだでしょうか?

実は、A、B、Cどれを選んでも、タイプの店員さんとメル友にはなれません。

「そりゃそうだ。そもそも、映画やドラマじゃないんだし、そんなに上手くいくはずがない。」

そう思われるかもしれません。

ですが、上手くいかないのには理由がありました。

アイコンタクトやスキンシップや何もしないのでは、店員の女の子にあなたの気持ちが届かないんです。

なのでその逆に、もし上手く気持ちを伝えることができれば、タイプの店員さんと親密な関係になることは、実は難しいことでも何でもなかったんです。

ただし、だからと言って気持ちを伝えようと、店員さんの両手を取って、

「あなたのことが、ずっと気になってました!」

なんて、イタリア人でもないし言えませんよね。

ではどうやって気持ちを伝えていくのか・・・

実は、コンビニのあるサービスを使うのがポイントです。

意外と簡単で、自然に女の子はあなたを意識するようになります。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編




0 件のコメント:

コメントを投稿