女性が、メールで駆け引きをしてきた場合の対処法

恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

女性は、メールでもリアルでも、

「私のこと、どれくらい愛しているの?」

という、私から言えば「くだらない駆け引き」をする場合が多いのです。

特にメールでこれをされると、ほとんどの男性は、

◆大好きです。
◆ずっと一緒にいたい・・・

なんてメールしますよね。

これが、結局女性があなたに恋愛感情を持とうとしない理由の一つでもあるんです。

あなたは、女性のワナにまんまとひっかかってはいけません。

女性が、メールで駆け引きをしてきたら、私が提案する「あるメール」を送って、したたかな女が、あなたにメロメロになってしまうように「撃退」してください。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック




0 件のコメント:

コメントを投稿